日: 2009年9月17日

正月屋

福島県郡山市
塩鶏とろラーメン/890円

レポは家に帰ってから・・・

〔10/3〕・・・うわぁ・・・ずっと放置してたから味忘れてる・・・けど、お昼ではあったけれどもめっちゃ繁盛してた。めっちゃ人が多かった。大通りに面しているわけでもなく、新しいわけでもないのにすごいなぁと思った。

確かに塩ラーメンのスープはおいしくて(ゆずが浮いてたのが邪魔だったけど)、チャーシューの代わり?の「鶏とろ」も臭みなど無くとってもおいしかった・・・気がする。

磐梯山SA

今日は郡山に向かいます。いつになく良い天気で、磐梯山がとてもきれいです。

しかし、この「SH-06A」ですが、きれいに撮れますなぁ・・・もう携帯の域を超えていますよ。すばらしい。