助けてあげてください><

いやですね、相棒の寝相を公開するのもなんだなとは思うのですが、いつも相棒と娘が先に寝ていますので起こさないようにそ?っと寝床に入るわけですよ。

すると、相棒がふっと目を覚ますわけです。

いつもは寝ぼけながら一言「おやふみ~」かなんか言ってまたすぐに寝るのですが、今日はちっと違いました。


「くわがたはダメ・・・チョキチョキって・・・かぶとむしはオーケーだから・・・」

 

と、宇宙人のごときメッセージを残して、最後にそっと微笑んで満足そうに再びご就寝なさいました・・・。

 

何もなかった事にして寝るのは簡単なのですが、それはできない性分・・・、とりあえず記録に残しておく事にしました(^^;。相棒がちゃんとこちらの世界に戻ってくるように、誰か助けてあげてください(^^;。

コメントを残す