日: 2009年8月23日

なぜそこに!?

なぜが高いところに立っている風さんです。滅多にここにはいないんですけどねぇ・・・なんだかおもろいです(^^;。

新潟が甲子園の決勝へ!!

<<ニュースソース>>(2013/11現在、リンク切れ)

◆そんなに高校野球が好きだとかいうものではないのですが、ここ最近、高校野球は見ていてとっても楽しいと感じるようになってきました。高校生の一途な姿勢って素晴らしいなぁと。

◆そして、野球不毛の地であった新潟の代表がまさか甲子園で決勝の舞台に立つことになろうとは・・・。北海道が優勝しましたよね。マー君。で、彼が兵庫出身であるというのを聞いてがくぜんとしたのですが、やはり地元を背負ってやるのが甲子園だという思いはあります。だから、日本文理の選手たちの出身中学がどこなのかっていうのは興味があります。

◆でもまぁ、それでも新潟県代表が甲子園で勝ち続けるというのは勇気をもらえます。元気が出ます。決勝戦、悔いを残さないように頑張ってほしいものですね!!