日: 2009年8月14日

ネギチャーシュー/910円

相変わらずの魚介系スープ。安定してます。

嫌いなモヤシが入ってるのも相変わらず(^^;。

良くも悪くも安定してますな。そんなに頻繁に来る訳ではないので、きっと改良されているんだと思うけど、気づかん(^^;。
メニューも真新しさがないっすなぁ。新鮮さが欲しい。美味しいんだけどずば抜けているとか、ここでしか食えない味って訳ではないから、行こうと思った瞬間に味が想像できてしまうというのがねぇ。ここでしか食えない味にしないのであれば、季節限定とか変わり種メニューも欲しいところですわ。

墓参り

お盆ということで、相棒と娘と瀬波まで墓参りに来ました。

写真は帰り道の岩舟神社の前にある橋・・・明神橋だったかな?・・・を撮って見ました。