日: 2009年8月22日

一風堂

白丸 肉入り/950円

やっぱり定期的にきてしまいますなぁ。

今日は週末だからか、かなり混んでますな。
そのせいか、なんだか店員がどたばたしてた。普通のお冷やちょうだいって頼んだのに出てこない。替玉頼んだのにでてこない。
替玉の時は、スープ込みで作り直してくれたけど、あんまり嬉しくないなぁ(^^;。混雑している時に、丼二つ並べて食べているなんて恥ずかしいじゃあないですか(^^;。

久しぶりだったんで肉入り頼んだけど、さすがに重かった(^^;。普通のやつに替玉一回くらいがちょうどえぇ。はい。ちょうどいいでしょう。

久しぶりの

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。