日: 2009年8月15日

指しゃぶり

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


記念写真

帰りに亀のぬいぐるみを買って、マリンピア日本海の正面入り口前で記念写真です。

来た時も帰りもチケット売り場がかなりの行列で、夏の本当に暑い日は並ぶのが大変ですなぁ。

今日は娘よりも親二人の方が楽しんだような気がしますが(^^;、来年また、もっといろんなことがわかるようになってから連れて来てあげたいですねぇ(^^)。

イルカショー

◆イルカショーの一部を公開! 意外と娘も見入っていましたよ!!

イルカショー

意外とイルカにココロ奪われてしまったようです(^^;。移ろいやすいなぁ(^^;。

亀ブラボー!

ご覧の通り、亀に興味しんしんの娘です(^^;。

本当に興味があるのかはもちろんわかりませんが、じーっと見つめていたので、それだけで連れてきた甲斐があるってもんです。


お気に入り?

マリンピア日本海

今日は夏休みらしく水族館にきました。