GOIN GOIN

【閉店】→ のろし

白根
味玉ら~めん/690円?

スープ。家系っぼいですね。トンコツらしさがあまり前面には出てこないあたりうまく作られているとは思いますが、明らかに家系のソレです。てっぺんの辛味噌らしきものを溶かすと雰囲気は変わるかもしれない。

麺は中太縮れ。もっちりなかんじ。まぁまぁ。

どっしりとしたチャーシューが2枚とモヤシと万能ネギ。細かく刻んだ玉ねぎも入ってる。

味玉はしょっぱいと感じるくらいしっかりと味がついている。ギリギリうまい。

チャーシューは・・・むぅ、にがてなタイプだ。脂がしつこく感じるタイプ。味付けはオーソドックス、薄め。

約一年ぶりに来たみたいですが、メニューもとくに変わりばえなく新鮮味もなく、とくに好みでもなく、満足度はいまいちでした。
※マズイという意味ではありません。

コメントを残す