相棒、髪を切る

相棒いわく、「生活に疲れた主婦はさすがにまずい」ということで、ひさ~しぶりに髪を切ることになりました。

で、わしと娘の初めての2人っきりのお留守番となりました。

たったの一時間でしたが、近所の美容室なので終わる頃にわしが娘を連れて散歩がでら迎えに行くという手はずでした。

で、迎えに行ったら娘の目の前に現れたのはバッサリと髪を短く切ったおかあちゃん。娘は、見たとたん・・・号泣(^^;。

「おかあちゃんに会えるって聞いてたのに~><(ひーん)。おかあちゃんがいない~><(ひーん)」てな感じでお母ちゃん本人を目の前にしてひたすら泣き続けるんですね。まさかそんなことはないと思っていた相棒・・・本気でべっこべこに凹んでます(–;。真っ白くなったジョーのようになってますよ・・・モザイクの裏では・・・面倒な親子ですわ(^^;。

コメントを残す