番屋食堂

【閉店】→ 製麺屋食堂

新発田イオン向かい
岩海苔鯛ラーメン塩/770円

いやぁ、スープうまい!
鯛かどうかはよくわからないけど甘みのある魚介のだしがよく出た、油控え目の美味しいスープだ。

麺は見ためちょっとぼさぼさした、もっさりした感じだけど、食べてみるとそんなことはない。まあまあ。

岩のり以外のトッピングは、白髪ネギとほうれん草とチャーシュー。
チャーシューはやわらっかいのが一枚。ちっと肉の臭みがあるけど薄味でまずまず。スープにはあっている。

イオン新発田の中にある食堂的なお店で、ちょっと軽く見ていたけど、なんのなんの、バカにできないラーメンだ。一度ご賞味あれ。
あ、あと、接客はもう少し丁寧に、気持ちを込めてやって欲しいなぁ(^^;。

コメントを残す