夙川アトム

夙川アトムっていう芸人さん知ってます?

◆あらびき団というテレビに出演、すぐその後に「笑わず嫌い王決定戦」に出演。テレビ出演2回目にしてゴールデンに進出するという素晴らしいネタをもった芸人さんです。その後、2回ほどテレビに出ましたが(あらびき団1回と、めちゃいけ1回)、なかなかその後ブレイクせんなーと心配しておりましたが、どうやらいろいろあったようです(^^;。

◆でもブログ(を見ると、騒動?もひと段落し所属事務所も決まり、年明けの特番あたりからいよいよテレビに出始めるみたいです。フジ2本とあらびき1本。楽しみですねぃ^^。

◆ご本人はブレイクし(かけ)たネタ以外のネタでも勝負したいみたいですが、できればもうしばらく業界用語ネタがみたいです。それが飽きられたところで新しいネタにチャレンジしても良いのではないですかね?こじまよしおとかみたいに勢いだけの芸人じゃなくて、ちゃんとしたネタで勝負できてますし、そっちさえしっかりしてれば飽きられて捨てられるってこともなさそうですけどねぇ・・・。

◆いずれにせよ、年明けからは夙川アトムに期待しましょう!!

コメントを残す