日: 2008年12月1日

夕飯

久しぶりに作りました・・・やっぱりブタキム(^^;。だって簡単だから・・・(–;。

追伸:これ、PCで写真を見てみるとぜんぜんおいしそうに見えないっすね(^^;。なんかべちゃっとしてて・・・。味はまぁまぁだったんですけどねぇ(^^;。

麺食堂まる七


新潟ラーメン ~日々雑感~

坦々麺/750円

スープは辛さ控えめ、やや酸味の効いたマイルドな作り。

トッピングは白髪葱とそぼろ。まぁ普通。

トータルでも普通です。昼時分はえらい混んでいるけど理由がわからん(–;。

味は好みがあるから人それぞれとして、前に来た時と同じく接客などその他の部分がひど過ぎます。二度と行く気にはならんですね。

Continue reading “麺食堂まる七”

釣果-081201

さすがに今年ラストかな?という釣り(^^;。

風がほとんどなく、寒さも和らいでおります。釣果は20cm強のウミタナゴと10cm強のメジナ(写真)。まずまずかな?。(もち、完全リリース)