麺食堂まる七


新潟ラーメン ~日々雑感~

坦々麺/750円

スープは辛さ控えめ、やや酸味の効いたマイルドな作り。

トッピングは白髪葱とそぼろ。まぁ普通。

トータルでも普通です。昼時分はえらい混んでいるけど理由がわからん(–;。

味は好みがあるから人それぞれとして、前に来た時と同じく接客などその他の部分がひど過ぎます。二度と行く気にはならんですね。

1.若い女の子の店員。二人掛けの席に座っていたのだけれど、持ってきたらーめんを向こう側にどんっ置く。軽くキレそうになっ声は大きく出ているものの顔は一度もこちらを見ず、どんっと置いてすぐ背中を向けて歩き去る。これだけ気持ちがこもっていなければたいしたもんだ(–;。気づかずに放置してるオーナーの質も知れてる。

2.珍しく餃子を頼んだ。醤油をとろうとしたら、これがきったない。特にラー油の瓶は最悪。コショウかかってるし、てはベタベタになるし・・・掃除してないわ、あれ(–;。

3.その餃子も皿の上でぐちゃぐちゃに倒れてる。盛りつけた時?運んできた時?まぁいい加減だわ。 ということで、新発田でも相当上位のダメな店ケッテイ。味じゃないからね。だからこそなおさらダメさがはっきりしてます。

コメントを残す