日: 2007年7月16日

気道確保!

ところ代わって寝室のベットの上。眠そうなので安心して眠れるように毛布をかけてあげました。
しかぁ?し!!
気道確保、重要!!
…よく寝てます(^^;。

ラーメンボウル

ミスドで150ポイントと交換になります。
なかなかかわいげでおおきさもちょうどいいので、もう一つの色もゲットしたいな?(^^)。

スパイシーチュロ

ミスドの新商品。
ちょっとやり過ぎなんじゃないかと思いつつも食べてみる。
…これ、ソースがうまい。ハバネロサルサソース、らしいですが、独特の辛さが程よくてナイス。

震度5弱

ついさっき、地震が起きました。震度5弱。
震源は新潟県の柏崎沖・・・かな?
上越・中越地方が震度6弱。M6.6。お、新潟県下越地方の震度が5強に変更になった。柏崎市・刈羽村が震度6強とのこと。震度6強の上と言えば中越地震の震度7ですから、結構な揺れだったわけですね。ただこの新発田地方は5もあったようには感じなかったなぁ。
この辺りは4くらいに訂正されるかも。
やはり携帯はつながりません。
こちらは無事です。ご安心くださいませm(__)m。
長岡方面、大丈夫かなぁ・・・。

Continue reading “震度5弱”