日: 2007年7月1日

たごさく

今日、初めて「ソーキング」とやらをやってみました。気のせいかより元気になったような気がします(^^)。
少しは大きくなったかなぁ?
ちなみに、正式な名前は「カプト メデューサ」らしいです。

夕ごはん

まいたけ入り相棒オリジナル、ラタテューラ(ヤ)みたいな仕立て
長いネーミングですが相棒の努力の結晶です。これから食べま?す。

抱っこ?

ただ今、車を止めて一休み中ですが、なぜかおとちゃんにピッタリくっついている風さんです(^^;

満足の爆睡

梅雨の中、わずかな晴れ間に散歩をして来ました。
今日の風は元気いっぱいで最近は2、3回でばてていた持ってこいも今日は倍以上チャレンジするくらい。
見ていてこっちが心配になるくらいでしたよ(^^;。
てなわけで大満足の風さんでした(^^)。