総理ダメだ…

またこんなことやってるんですねぃ・・・。


選挙で勝つためにまともに審議もしない法案を無理やり通して実績をアピールしようと言う作戦・・・こんなのにだまされるほど馬鹿じゃないって・・・。報道も軒並みそんな論調になってますもの。◆法律って怖いですよね、解釈によってはどうにでもなりえるのですから。それなのに、将来起こるかもしれない危険性なども含めて十分に議論して、し尽くして成立にもって行かなければならないのが立法のはず。◆先のことを考えないで、目先のことだけを考えて・・・本当にこんな人が日本の代表でいいんでしょうか? こんな人が先頭に立って成立させた去年の新教育基本法・・・大丈夫なんでしょうか?◆確かに今は何でもお金で買える時代で、某逮捕された社長さんじゃないけど、お金さえあればなんとでもなる、なければダメみたいな感じになってます。勝ち組・負け組という言葉でもあらわされますね、ゼロサムも同義なのかな。でも、そんな考えを政治に持ち込まれても・・・ねぇ・・・。教育もそうですよ・・・ねぇ・・・。◆そんな考え方でどうにもならない部分があるんじゃないかな。いずれにせよ、安倍さんを早く辞めさせませぅ・・・。

コメントを残す