雪っ子

郷土五目ラーメン
780円
スープはかなり刺激が強いな?、ぴり辛でベースは味噌っぽい。あ、メニューにスパイシー味噌って書いてある(^^;。しかし意外とうまいなー。野菜を炒めるときにでたであろうコクがまた良い。
麺は普通。野菜とかと一緒にかきこんで食べるのがいいみたい。
味玉はイマイチ。味が薄すぎる。スープが濃いからなおさら。
海鮮はその辺のスーパーで売られているような材料を集めただけ。ベビーホタテ1、ムキエビ1、リング状のイカ3日くらい。間違いなく冷凍ものですな(^^;。
結論、なかなかいける。混んでいたみたいで出て来るまで結構待たされたのはマイナス、禁煙じゃないのもマイナスだけどあのスープはオススメにしておきます!

コメントを残す