越ラーメン


新潟ラーメン ~日々雑感~

えびワンタンメン
780円
スープはあっさりさっぱりの塩。臭みのない透明なスープは飲みやすいがインパクトに欠ける。
麺はもちっとした触感の中太麺。こちらも臭みがなく食べやすいがインパクトに欠ける。
エビワンタン、これ市販品じゃない? この店で仕込んだ新鮮さがないなぁ・・・。別段、うまいわけじゃない。あぁ、そこそこのサイズのエビが入っているな・・・という程度。
ワカメもメンマも同様。最後のチャーシューも同様・・・これ、スープ以外、全部市販品の寄せ集めじゃないだろうな・・・。事実はわからんが、そう思えてくるほどオリジナリティが感じられない。
客への挨拶や返事よりも、店員のオッサン二人が話しているときのほうの声が大きい・・・やる気あるのかな・・・。
もち禁煙なし。
二度と来ない。

コメントを残す