うまいラーメンショップ


新潟ラーメン ~日々雑感~

ネギミソチャーシュー小
1000円

スープ、やばいなぁうまいぞ。凝った味ではないが、好みの味。甘みのある味噌の味。

麺は中太、うまくはないが臭みはないので食べやすい。少し茹ですぎかな。

チャーシューが意外とうまい。厚みがあり、肉臭くない。胡椒かな、スパイスの味が効いていてでも味はこすぎない。ネギと食べるとよりちょうどよい。・・・が、さすがに脂身の部分はしつこいなぁ。

それ以外はグッド。

ラーメン以外はちっと値段が高めかな。 禁煙ではないのも減点。 まぁ店の雰囲気、立地からして、長距離の人達の空腹を満たすことが一番の目的みたい(金曜はレディースデイらしいが・・・)。スープがうまいから、方向性によってはまったく違う感じになるのでは? 臭いが残らない?スリニンニクとやらも置いてあります。

コメントを残す