じゃのひげ


新潟ラーメン ~日々雑感~

【閉店】

塩トンコツ+煮玉子、730円

スープ…む、好みの味だ。トンコツというほどしつこくなくておいしい。 ただ、味は濃いめで、塩味のカップラーメンを飲んでいる感じがしなくもない。 もやしは炒めずシャッキリ系。メンマは薄味どこにでもある系。チャーシューも同じく…むしろ苦手かなぁ。 なんと、煮玉子がヒット。中は半熟ではないが、これだけ味が染み込んでいれば文句なし。味付けもただの醤油ってわけではない。 煮玉子付きをオススメ!

これは自由にとってきて食べることが出来る各種キムチ。ニラとか3種類くらいあったけど、結構辛いので、これを食べてからラーメンを食べると味がよくわからならいかも・・・わしはそうでした(^^;。

 

コメントを残す