日: 2005年10月24日

愛国心ですか

23:17
テレビのニュースで「愛国心」が取り上げられている。一方で、次世代の憲法に「愛国心」というキーワードを盛り込む流れがあるそうだ。そこで、例として挙げられているのはサッカーのサポーター。

Continue reading “愛国心ですか”

ディナー

<-

ネイチャーズバラエティーのチキン缶+ナチュラルバランスのポテト&ダック。
超豪華!
絶対にわしより良いもの食ってるよ、こいつ…(T_T)

少し目が覚めた

…みたいです。
でも目がトロ~ンとしてる(^^;

風の寝相

こんなです(ーー;。
危ないから動かないでくれよ?。

風 ドアップ

ひげを切ってもらってご機嫌?の風さんです。



クラーレ

(写真なし)

半年ぶりに風を連れてきました。店員さんの感じがとてもよく、グッズも充実してます。
今日はシャンプー、爪切り。頑張った?風さんにはジャーキーを買ってあげました(^^)。

まさに鏡池


with EOS 20D

(2021/10/27に記載)

早朝の戸隠

朝焼けで山が真っ赤に染まる。その下に静かな鏡池。幻想的です。


こちらは少しもやがかかった感じで。やはり早朝でないと撮れない画像です。

おはようございます

(写真なし)

今日は朝もはよから紅葉を写しに長野、戸隠まで。
実は先週も戸隠にいったのですが天気に恵まれなかったので再チャレンジ…というわけです。