2023GW5/6 最後の最後でお寿司!

お店の名前は「ふわり」だったと思います。エキナカのお土産物屋さんがたくさん入っているところの2階、開放的なカウンター席が7席程度しかない小さなお店。偶然通りかかったら席が全部開いていたので立ち寄りました。この前にすでにお腹は満たされてしまっていたのですが、最後に白エビは絶対に食べよう!ということで。


ということで白エビです。白エビとバイガイだったかな。3人とも初手は白エビです。間違いなくうまいです!!


これは何を食べたかなぁ・・・もう記憶が定かではありませんが全部おいしかったです。店員さんの雰囲気も良くて、とても良いお店でした。

コメントを残す