2023GW5/6 朝食はまた近江町市場

朝ごはんは早めに近江市場まで来ていろいろつまみ食いします。本当はお寿司を食べたかったのですが、早朝からどこも混雑していて・・・それだけが残念でした・・・が。

が、これは白エビです。こんな風にいろんなのをつまみ食いできるところがたくさんあるんです。だから、わざわざお寿司の店などはいらなくても十分だったと思います。家族全員で白エビを食べて大満足!!


こちらはガスエビ。悪くなるのが早いらしく、こういうところでしか味わえないみたいです。甘みがあってこれもおいしかった!!


カレーパン。サクッと仮っとしていておいしかった。相棒と娘はコロッケを食べていたかな。選択肢がたくさんあって朝から楽しかったー!!


こちらは娘が食べたオレンジ。ビタミン取りたい!のだそうです(^^)。

コメントを残す