日: 2018年5月7日

ファミマのカフェオレ

ラテがしつこくなくてすっきりとしていて飲みやすい。うまい。セブンのそれより断然うまい。うますぎて一気のみしてしまうのが難点(^^;。

赤しゃもじ

辛味噌濃熟、980円

スープ、ピリ辛より少し絡め、でもうまい。辛、というだけにこれくらいしっかりしてた方がよいね。

チャーシューがめちゃうまい。

道の駅加治川、ドッグラン

少しだけお散歩。無理はさせないように、ストレスにならないようにほかのわんこさんがいないところで。

 


こんなはずじゃなかった(風さん談)

バルサン実行のため家にいられない我々(わし+風さん)、昼過ぎまで時間をつぶさねばなりません。疲れて眠いのに眠ることさえできず、雨も少し降っているので散歩もできず、「連休最終日、こんなはずではなかった」とうなだれる?風さん。

用事が終わったので抱っこしてやろうかと思い、呼びかけているのですが・・・キャリーから出てきてくれません(–;。

バルサン実行!

やります!


水をプラスチック容器の下に1cmくらい入れて、そこに薬剤の入ったものを浸して・・・30秒ほどすると煙が!!

さぁ避難するぞ!!