日: 2014年4月22日

相棒、娘に寝かしつけられる

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


パピコ

大好きな大好きなパピコ、これにまた大好きな大好きな抹茶味が登場。まずいわけがない!!

買ってきてくれた相棒に感謝。最高!!

チューリップ

我が家のチューリップなり。もうすぐ咲きそうです。

ゲットしたての「F-01F」で撮影してみましたよ。

F-01F

会社の携帯を機種変更させていただきました。これまで使っていたのが初代のGalaxyNOTEから約二年。

かなり調子が悪くなってきていたので機種変更して快適そのもの。

取りあえず写真のサンプルを。


比較として、2年ほど前の機種、「Galaxy S3」での写真を載せておきます。