日: 2014年4月26日

カボンバ

メダカ水槽を整えるために、カボンバをゲットしました。まずは娘用の水層につっこんでおいて、ほかの準備が整ったら移していきます。

村上の公園

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


諸上寺公園

花見とバーベキュー。良い天気。

諸上寺公園と言えば八重桜ですが、これはまだ早かったみたい。ふつうの桜は葉桜、八重桜はつぼみとちと残念ですが、ゆっくりしたいと思います(^^)。

メダカたち

寒い冬を見事に乗り切ってくれたメダカたちです。気のせいか一回り大きくなっているような気もします(^^;。

二世が生まれてくれないかなぁ!?

チューリップ満開

一気に咲きましたねぇ。ミツバチもよってきてはる真っ盛り。ゴールデンウイーク後半は天気がすぐれず気温も20度までいかない日が続く予報なのが残念。

今日は振り替えでお休みをもらっているので、今日を満喫したいと思います。