らーめん食堂 正味

新潟県庁すぐ近く
正味らーめん極/730円

看板の端の方に「味濱屋」の文字。苦手感があるだけにちょっと迷ったけど別物の可能性に期待して突入。

メニューを見ると「ハッピーチャーシューめん」とある・・・同じやん(´д`)。

麺を太・細、味の濃い薄い、ゆで方を選べて油の量もえらべる。迷わず細麺+油少な目をチョイス。

スープ、豚骨魚介のスープ、油少な目で注文。魚介の風味が適度にでていて豚骨の臭みがない。うまい。

チャーシュー、普通。臭みがないのは食べやすくて良い。

ただ、トッピングがまんま味濱屋(^^;。もう少し工夫できたのでは? 県庁とかが近いせいか定食もあったりするので店名を変えたんですかね? 店名が違うだけで別ブランドっていう感じではないかなぁ。

まあまあです。