日: 2013年6月23日

フルーチェ

 

フローズンタイプ。

今年これで3回目。

1回目のイチゴはおいしい、パイン=苦手、今回のブルーベリーはまずまず・・・ということでわしの一押しはイチゴです。

フルーチェの良いところは、何よりも「手作り感がある」っていうところですよね。しかもお手軽に作れておいしいと良いこと尽くめ。小さな子供に作る感覚を味わわせるのが良いですよね。

うまいっす~。

 

ブロック遊び

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


そしてお昼寝の風

 

ワシと娘がプリキュアごっこをしているときに相棒と散歩に行っていた風。

ぐっすり昼寝をしています(^^)。

 

ラブリーコミューン、ゲット!!

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


新潟駅なり

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


添い寝

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


ロールケーキ

 

今日のおやつはUchiCafe(ローソン)の「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」なり。

贅沢な感じ(T_T)。

クリームの部分が甘すぎずほんのりと渋みがある感じでうんまい!! 幸せだー(^^)。