日: 2013年6月16日

父の日

父の日、良いものですね。「いつもありがとう」なんて言われれば、どんなシチュエーションでもありがたい、まさに明日からまたがんばろうと思えるってもんです。

画の方もちゃんとメガネをかけさせたくらいにして、それなりに特徴を捉えたものをかいてくれていますし、成長している娘をみるのは何よりのエネルギーになりますね(^^)。

夕飯

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


ゴーヤーの環境整備

我が家にこの夏、新たに導入?されましたゴーヤー。ぐんぐんと伸びてきましたので、ネットを設置しました。

とは言え、我が家が手がけていることはほとんどなく、持ってきていただいてネットも用意していただいて・・・と言う状態だったりします(–;。

かなりの勢いで伸びてきているので、この先どんなになるか楽しみですねぇ!