日: 2013年6月3日

こどもピーマン

じいじとばあばが植えていってくれました。

毎度のミニトマトと、こどもピーマン、ゴーヤ・・・だそうです。

楽しみです(^^)。

カフェオレを飲みます

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


紫蘭

去年、会社の同僚からいただいた紫蘭が咲きました!!

きれいですなぁ!!

ウオロク視察

ウオロク住吉町が改装中とのこと。娘が見てみたいというので視察に。

思ったよりも大きい工事になってました。開店が楽しみですねー(^^)。

パンパン

風さん、定期的なやつがいらっしゃいました。パンパン(=おむつ)をはかされています。

風のことを相棒は「ぷうぷう」と呼んだりしますので、この期間はあわせて「パンパンぷうぷう」と呼ばれます。

よく寝てます(^^;。