日: 2013年1月31日

たぶきん

チャーシュー麺/790円

スープ、魚介の風味がきいていてうまい。油も少な目でのみやすい。

麺、普通。こだわりなどは何もない感じ。

チャーシュー、薄いけどサイズの大きめのものが5?6枚。まぁ普通。臭みがないところは食べやすいものの特徴がないかな。

全体的に特徴がないですね。まずかないです。

店員の女の人、ひどい。ラーメンを持ってきて、テーブルにドカン!と投げるようにおいていった。周りを見ていると他ではそうでもない感じ・・・おれだけ!?・・・いやいや、二人いるホール担当のうち、一人がそんな感じですな。残念。

思いの外、きんしゃい亭チョイスのお客さんが多い。新発田のきんしゃい亭で味わった史上最強のしょっぱさ・・・あれ以来きんしゃい亭は避けているが、実は美味しいのだろうか?