ビーズ

月曜、土曜日にあった幼稚園の展示会?の代休で娘がお休みになります。ですから、今日は娘と2人っきりの1日になります。

相棒が仕事に出かけてからしばらく、(テレビを見ながらではありますが)それなりに集中してビーズづくりに励む娘。何を作っているかと思えば写真のものでした。

お父ちゃんは一言二言声をかけたのと、使うためのビーズを用意してあげたのとでちょっとだけお手伝いはしましたが、基本は娘が一人で作り上げたものです。ビーズが入っているプラスチックケースにあったサンプルの写真を真似て作ったようです。

ちょっとずつですが、器用さが身につき、集中力も身についてきているようですねぇ(^^)。








コメントを残す