日: 2012年10月14日

新潟競馬場の新幹線

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


プリキュアショー

いよいよ始まりました。

朝晩はめっきり冷え込んできましたが、今日のような良い天気に外にいる分にはまだまだ日差しが強い・・・暑いですね(^^;。

娘の方はというと、朝早く起きたことでの眠気で若干ぐずりながらも、大好きなプリキュアの応援に余念がない様子。プリキュアがピンチになると泣きそうになり、プリキュアが袖にはけていくと「戻ってきて~」と泣きそうになり、でも声を振り絞って応援もし・・・と真剣に見入っております。

親にしてみると、人間型の着ぐるみというのは違和感いがいの何物でもありませんが、子供にとっては楽しくて仕方ないのでしょうねぇ。

新潟競馬場の豚汁

朝ごはんを食べずに出てきてしまったので、競馬場で朝ごはんを食べさせてもらいました。

アイビススタンド1Fでゲットした豚汁は320円。ボリュームが半端ないのでリーズナブルと言えるでしょう。うまかったっす!!

新潟競馬場

今日はプリキュアショーがあります。先週はウィザードショーで連チャン(^^;。

天気もいいし、寒くなるいけるところも限られてくるし明日は仕事だし・・・と言うことで、娘の代わりにゴーカートの行列に並んでいるところです(^^;。