主戦場

いやいや・・・釣りです。

正直少しおっくうだったのですが(^^;、出てみました。いつものポイントに行ってみます。中潮の上げ途中ってのはあまり実績がないのですが・・・2?30分やってみましょう。


いつものところ。

・・・2~30分とか言いながら、時計を見ると2時間くらい過ぎてしまっているのは内緒です(–;。


いやはや、笑えませんなぁ・・・いくらひさしぶりとはいえ丸ボウズとは・・・(^^;。着いてすぐ2連続でバラしがあったのにかけられなかったのは、
いつもの乗せ調子のソリッドではなくてかけ調子のチューブラーにしたからかなぁ。

久しぶりで勘も鈍っているだろうに小物をかけていこうとした作戦ミスだな(T_T)。

相手は小物、ゆるゆるの
ソリッドで相手任せの釣りをしていたらボウズって事はなかったんじゃないかと・・・敗者の弁。

コメントを残す