2012年、GWまとめ

さて、GWまとめ

◆4/29(日)
・・・am:道の駅加治川にてアスパラパエリアを食す。pm:胎内チューリップフェスティバルへ。帰り道、相棒実家でチューリップを植えるプランターをゲット、帰ってからチューリップを植える。

◆4/30(月)
・・・11:00~:イオン新発田でアンパンマンショー。pm:みんなで釣りへ。

◆5/1(火)・・・仕事

◆5/2(水)・・・仕事、仕事帰りに釣りに行くも暴風で釣りにならず撤収。

◆5/3(木)
・・・am:図書館。pm:新潟で恒例の食事会。

◆5/4(金)
・・・am~:相棒の実家へ。pm:タケノコ採り。

◆5/5(土)
・・・昼~:瀬波、憩いの森公園へ。

◆5/6(日)
・・・am~:新潟競馬場へ。

◆5/7(月)
・・・am:風を連れてプチドライブ。帰ってきて庭仕事、家事。pm:娘のお迎え。娘の医者。

 

◇最近ドライブに行こうとすると、「どうして知らないところに連れて行くの?」と娘が聞いてくるようになりました。そんな訳で、娘の意見を尊重して遠出をしないGWにしました。車に乗っても1時間圏内。初めてのところではなく娘が行ったことがあるところばかりを選んでの毎日です。

◇とは言いながら、去年行った群馬サファリパークはやはり楽しかったらしく・・・正確には動物が、ではなく併設の遊園地が、ですが・・・そこには行きたい、なんてことを言います。またお金を貯めて、秋にはどこかしらに連れて行ってあげたいなと思ってます!!

コメントを残す