SH-01D

先日、散歩の時に娘の写真を撮ろうとして落としました・・・ぱっと見た感じはほぼ無傷でほっとしたのですが、電源のボタンを押した瞬間、凍り付きました(^^;。

ごらんの通り画面の9割方が見えません(–;。

今日、ドコモショップで確認したところ、保証サービスに入っていたので5,250円、今まで長期間故障なく使ってきていたということで525円引き、ポイントで1,050円引き・・・で、3,725円での交換となりました。

新品ではなくリフレッシュ品との交換なので、また動画がちゃんと写らなかったら・・・という怖さはありますが、背に腹は代えられません。無駄な出費なのがやるせないですねぇ・・・(T_T)。

コメントを残す