日: 2011年12月19日

アストロスイッチ

今日は娘ががんばって注射をしてきたので、そのご褒美にアストロスイッチを買ってあげました(^^)。

こんなのが何十種類もあるんですよね。子供に買わせるというなかなかあこぎな商売ですか、実は親が乗り気で買っている・・・というのが、実体かもしれません(^^;。

こりゃ最終的にはフォーゼドライバーも欲しくなりますわな(^^;。

お風呂

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


うろ覚え選手権

お題を決めて、うろ覚えのものの絵を描いて勝負します。たまにやると楽しいですが、絵心がない二人がやるとこうなります・・・(T_T)。どちらの絵を描いたのがどちらなのかは内緒ですが・・・どっちもどっちですなぁ・・・(–;。

写真は仮面ライダーオーズのラトラータコンボ。正解はこちら


こちらは仮面ライダーフォーゼに出てくる(予定の)仮面ライダーメテオ。正解はこちら

みんなでお買い物

娘の日本脳炎予防接種が終わり、買い物にコメリまで。

ここは風さんを連れて入ることができるのでありがたいですねー(^^)。風さんも嬉しそうです(^^)。

五十公野公園で発見

今日は娘の日本脳炎の予防接種です。

家を出たものの少し時間があったので遠回りして五十公野公園へ。白鳥がいるかと思ってきたのですが残念ながら白鳥はおらず(^^;、帰ろうかとしたところで新しいおっきな遊具を発見しました(^^)!!

暖かくなったら・・・と思いましたが、なんと12月27日に公開!!・・・雪ですけど(–;。

ソリ遊び

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


EOS 7D 帰還

調整に出していたEOS 7Dが戻ってきました!!

これから開封しますよ!!

Continue reading “EOS 7D 帰還”