日: 2011年12月25日

アストロスイッチ3

売られてました。アストロスイッチ。

思わず買いそうになましたが、すでにクリスマスプレゼントのためにかなり散財しましたのでぐっと我慢。

しかしまぁ仮面ライダーで稼ぎますな、バンダイ。ガチャガチャで売ってみたり、お菓子売りばて売ってみたり、雑誌のおまけで売ってみたり、単体で売ってみたり、他のおもちゃのおまけで売ってみたり・・・。

一人8個までと言うのがよくわからんですが(^^;、そうでもしないと買い占めてなに頭の方法で稼ごうとするような人たちがたくさんいるってことでしょうね(^^;。

降ってきた?

暴風雪予報の中、穏やかな天気の一日でしたが、ここにきて突然降ってきました(–;。

アストロスイッチのお菓子とセットになったヤツが発売中との噂を聞きつけイオンによってみたのですが、確かに売られていることを確認してお店の外にでてみたらこの天気です。

まぁ積もらないとは思いますがいやな感じですねぇ(–;。

カチューシャ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


クリスマスプレゼント

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。