日: 2011年12月5日

自作椅子

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


遅いおやつ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


亀田公園散歩

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


トイレ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


こびきや

2回目のこびきや。

ここの肉玉ぶっかけは鉄板ですな!!

風さん

朝から思いっきり甘えん坊さんモードの風さんです(^^;。

お父ちゃん(=わし)がコタツにはいるとそこに娘が乗ってきます。負けじと風も乗ってきます(^^;。するとちょっとした小競り合いが起こり、風が負けてしまいます(><)。

・・・つまり、写真は最後の手段にでている風さんの図、な訳です(^^;。