Dolts

 

まずは、これを見て何だと思います?

一応、ベストセラー商品のようですよ!!

 

<ヒント>

  • 電池が入ってます
  • 普通は朝晩使います
  • それを会社で使えるようにしました
  • 主に女性に人気のようです

 

◆答えは、電動歯ブラシです。詳しくはPanasonicのHPを見てください。去年(2010年)発売されてベストセラーになったようです。

◆で、上司が使っていてとてもよさそうに見えたので欲しかったんですよ。それが、2011年4月12日にモデルチェンジしたようなので良いタイミングと思いさっそくゲットしました(ビックカメラでポイントを使ってゲットです!)。

◆初めての電動歯ブラシは何とも不思議な感じで・・・最初はちょっと慣れませんでしたが、一度コツをつかんでしまえば、なんとまぁ心地よい。電動(電波?)歯ブラシ、なかなかはまりそうです。

コメントを残す