日: 2010年6月19日

かっぱ寿司デビュー

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


超級広東麺

超級広東麺/850円

まず面食らうのが、メニューと本物のボリュームの違い(^^;。おもわず、「ウソ!?」と声が出そうになるくらい、少ないトッピング。中身はエビにホタテに充実してるんですが・・・見た目だけですかね(^^;。

で、肝心のスープですが、これがうまい。広東だからいわゆる中華のそれなりにこゆい味付けをイメージしていたのですが、魚介の風味がきいたさっぱりなスープでとてもうまいっす。

麺はちとおもしろい平たい麺。他加水系でまずまず。

アピタで食べるなら武蔵よりこちらかなぁと。

アピタで階段

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


亀田アピタ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


亀田、万平菓子

この前のティラミス大福があまりにもおいしかったもんで、買いにきました(^^;。

うまかった?(^^)。