飛雄馬 堤町店

塩、白まー油/900円

まず、お店に入ったところで、ホール担当の女性の対応が無愛想で驚く(^^;。わからないことを問うと、「知らないの?」というような雰囲気で返事をしてくる。何よりも笑顔も気持ちもこもっていない受け答えで非常に残念。お昼で客が多いからか、人気店ゆえの慢心なのか慣れなのか・・・残念ですねぇ。

で、スープしょっぱい!!
これはさすがにヤバイのでは?と思うほどのしょっぱさ。こんなに濃い味付けなのか、この店は・・・。

チャーシューは美味しい。大きくて分厚くてでも全く肉の臭みが無くて驚いた。これはうまい。

麺は、太麺。特徴なし。

しつこいようですが、まずはスープが残念。そして接客が残念。メニューがたくさんあるので再チャレンジして見たいですが、激戦区長岡では当面行く機会がなさそう。他の店舗ならまた違うのかも・・・。

コメントを残す