日: 2009年10月27日

あごすけ

しょうゆとんこつちゃーしゅー/1029円

まぁ・・・高いっすね(^^;。いつの間にこんなに値上げしたんだか、相変わらずの、むしろさらに人気に拍車がかかっている感じですので、強気の値上げなのかもしれませんが、高いっすな。

前に塩を食べた時は随分と味が変わったと思いましたが、しょうゆはまぁまぁです。まだ以前の雰囲気を残してます。
でも以前ほど魚介っぽくなく、やっぱりスープパスタを食べている感じに近いです。以前ほどの感動ではないです。

チャーシューも変わりましたね。みた目でもはっきりわかるくらい変わりましたね。でもチャーシューは相変わらず美味しいです。この辺りはさすがですね。

あごすけはさすがです。うまいです。けど、前の塩とんこつが大好きだったので、それがもう一回食べたいですね。好みの問題です。

11:45到着ですでに行列でしたので、できることなら開店時間の11:30にいった方が良いと思います。

直江津

ただ今、直江津の駅におります。待ち合わせ。

大きな上越の看板があったので覚え書きとしてパチリ。PCの画面で見るためにいつもより大きめにしときます。