日: 2009年10月23日

我々屋

【閉店】→ 孔明

全部のっけラーメンみそ/900円

前は「伊丸」だったところにできたお店。メニューを見た感じは・・・「伊丸」のままみたい。まぁでも「全部のせ」なんていうメニューは最近よく見かけるので、「伊丸」と同じではないのでしょうが、何せここは場所が悪いですわ。長続きするといいですねぇ。

スープ。しょっぱいな(^^;。バターを溶かし混んであるのかな?ちとまろやかな感じがしつつ、でもしょっぱい。まずかないけどなぁ・・・驚きもない感じ。

チャーシューは柔らかくてうまいっすな。癖も臭みもない。

ノリは無くていいな。味玉はまぁ普通です。

ということで、ホールのお姉ちゃんのお勧めにしたがって味噌を頼んでみました。スープにバターが溶かし込んである(らしい)ところは珍しいですが、ちょっぱくてバランス悪いっす。ほかにも塩と醤油があるようなので、機会があったら行くことがあるかもしれませんね(^^;。