米山SA

ここまで来ると、いつもの・・・という感じです。実際、今週、2回めの米山ですから(^^;。

このあとは一気に行きたいところですが、ちと眠気がしてきました。体動かして、少し休んで、コーヒーでも買って行きます!

◆<後日談>予定ではこれくらいの時間にはすでに村上に着いていたんですよねぇ・・・実際、渋滞で3?4時間もロスとしているにもかかわらず、米山到着は予定の2時間遅れでしたから、あの渋滞さえなければ、途中相当ゆっくり休みながら進んでも余裕のスケジュールだったんですよねぇ・・・あぁうらめしい><。

※ちなみに、この直後、会社からのメールやら電話やらで30分ほどロストしています(^^;。

コメントを残す