日: 2006年11月13日

コタツと風さん

コタツが大好きな風さん。
今日からわが家もコタツが出されましたが、とたんに風さんの寝ようとする頻度が増えたような気がします…しかもみだらな恰好で…(^^;。

まったり

おとうちゃんの足にのってまったり中?。

AQUOS

キマシター!
わが家にもハイビジョン液晶テレビが! しっかし、でか! でっけーなー!
これでテレビに張り付いてみる必要がなくなりましたよ!!
ただ、チャンネルによっては電波が弱いらしく(ていうかチャンネルによってそんなに電波の強弱とか変わるものなの!?)映りがイマイチなところもあったり…(^^;。
これから調整します(^^)。
楽天でお買い物!!

Continue reading “AQUOS”

ニンニクの力

ちと疲れがたまっているようなのでドリンクで補給。ウコンがお酒には相当効くとのことでニンニクにチャレンジ。
蓋を開けた途端何とも言えない香が伝わってくる…いかにも何かが入っている雰囲気たっぷり。飲んでみてもニンニクのきつさはないけど、何かが入っている雰囲気はたっぷり伝わってくる。
間違いなく効きそうだわ、これ(^^;

Fire, White Coffee

ちと甘さが強いかなー。キャラメルっぽい感じ?…まさかなー(^^;。
もう少し甘さが控え目で濃いめであった方がいいなー。