日: 2006年11月21日

20D、その後

修理から戻ってきた「20D」ですが・・・

Continue reading “20D、その後”

Georgia, フライハーネス

グアテマラで採れた産地限定の豆を使った「フルーティ」な味わい…だそうですが…やっぱりGeorgiaはだめだ><。
いつものおかしな後味はないけれど、口に含んだ瞬間「苦手」と感じる味。そうとう相性が悪いですな(–;

’06 紅葉


with EF24-135 F4.0

新津の中野邸にて。
いよいよ「70-200F2.8」の初稼動・・・と思いきやあいにくの雨・・・。それでも無理やり持ち出してチャレンジするも、レンズは防滴でも本体が防滴ではないので、怖くて怖くて撮影に集中できない(^^;。

そんな撮影の中で、まずまずそこそこ撮れたものをとりあえずアップ・・・結果、納得のいく写真が撮れたのは「24-135」の方でした(^^;。