鶏白湯らーめん叶

スープ、生姜強め、臭みを消してるのかな、でもクリーミーな鳥白湯はうまいな。まろやか。良い。

麺は細ストレート、まぁ普通。いや、スープが良く絡むからかうまいな。

チャーシュー、普通の豚バラのチャーシュー、脂身少なめ。特筆すべき点はないけれどもまぁうまい。

メンマ、柔らかいほうが好みだけど適度な歯ごたえでややシャキシャキな感じも良いな。うまいな。


こちら、外観です。

鶏白湯をクリーミーになるくらいまで泡立てたタイプの濃厚なスープですが、チャーシューも含めてうまいのだけれども、この系統なら新潟にある「鶏そば 縁道」のほうが遥かに美味しい。新潟ラーメンはレベルが高いわ。

コメントを残す