2023GW5/1 金沢日帰り(鬼)

てなわけで家族の中でわしだけがお休みの今日、諸事情により金沢まで行ってきました・・・そう、日帰りで(鬼)。

画像を見ていただければわかりますが、10時間半の運転時間は距離にして約700km、朝は6:15に家を出てあちらこちらによりながら金沢についたのが12:30頃、この時点ですでに6時間を経過しています。さらにそこからいろいろと移動して17:30頃に上越市まで戻ってきました。お昼の時間を除いてもここでもやはり6時間ほど経過しています。合計12時間。

上越でちょこっと仕事を済ませて帰ってきましたが、家に着いたのが20:30ですから家を出てから帰ってくるまでの時間は14時間15分ほど、そのうちの10時間半を運転していたんだから・・・おい、わしまだまだ若いやんけ(笑)・・・しかし良い子の皆さんはマネしないでください。

で、さらに後日もう一度金沢に行くという強行軍ですが、ようやく外の出られるようになったGWを喜ぶ気持ちの方が大きいですね。疲れましたが楽しい。で、今日はさっさと寝て明日は何の予定もないのでぐっすりと寝させてもらって疲れを取ろうと思います。

コメントを残す