日: 2021年7月28日

土用の丑の日

こういう時は相棒がちゃんと用意してくれます。ウナギを食す。

Mapカーとすれ違う

ここは新潟県秋葉区、白根との境目のあたり。こんなところで「Apple のマップカーとすれ違いました。Androidを使う身としてはGoogleさんのと出会いたかったですが、滅多にない機会なのでよし。焦って写真を撮られなかったのが残念。真っ白なステーションワゴンタイプの車でした。

お昼はサムライマック

移動しながらとなるとやっぱりこれです。最初は新潟の駅南に行ったのですがまさかの「機械故障のため炭酸飲料が出せません」の張り紙。あきらめて女池のマックでゲットしました。

食べながら目的地に向けてゴー!