風さん、1年。

風さんが旅立ってから1年が経ちました。

風さん、1年前の2019年7月11日に旅立ちました。1年が経ったのです。

思い起こせば1年前の風との約束です。しばらくは思い出して悲しくなることはあると思うけれども、3人で力を合わせていつも通りに戻るから、と。1年たったわけですから、そろそろそうしないといけないのかな、風との約束だし。

でも、実はまだちょっと風のことを忘れられそうにありません。寝る前とか1人になるとどうしても思い出します。相棒と結婚して、娘が生まれて4人家族になったわけですが、その前、風と自分だけの時間も含めると実は風と一緒に過ごした時間はとっても長くて・・・だからいつも通りの毎日に戻ってはいるけれども、やっぱり風のことをしっかりと覚えておきながら、いつも通りを過ごしていければそれでいいのかなと。

ということで、風のことをしっかりと思い出しながら、でも約束はした通りそれを後悔に変えたりはせずに、前向きな気持ちにしてこれからも4人家族で頑張っていきたいと思います。

 

風、次はお盆、ちゃんと帰ってくるんだよ。家族で待っているからな。

コメントを残す